じゃあちょっとだけ頑張る

旅行のこととかお酒のこととかごはんのこととか書く。頑張るのはあんまり好きじゃないです。

車を売ったり、食事会の下見へ行ったり

月末の顔合わせ食事会の下見へ行ってきました。一見さんお断りのお店だとずっと思っていた・けど普通にぐるなびに出てた・大阪市内のお店です。店内きれいで雰囲気も良く、お料理もおいしかったので良かった。予約者の名前も私から婚約者に変え、支払についても婚約者がとりあえず払って、お金をあとで渡す方式と確定しました。

 

f:id:vmf:20150315165613j:plain パージェーロ、パージェーロを婚約者は所有しておりましたが、先日売却しました。市内に住んでいて活躍する場面がなく、ぶっちゃけ持て余していました。自転車のヒトなので、レースに参加するときに、自転車を積んで移動することもあるのですが、維持費を考えると・・・ってことで。かわいそうかなと思って「次の車とか考えてる?」と聞いてみたら「ううん全然」ということだったので、もう車でどっか行きたいときはレンタカーまたは電車で。しかし売ってすぐに「奈良へ行きたい」病に襲われてる・・・。