じゃあちょっとだけ頑張る

旅行のこととかお酒のこととかごはんのこととか書く。頑張るのはあんまり好きじゃないです。

ぱんちくりんボディ(アメリカン・スナイパー)

映画デートをはじめてしてきました。

「映画」って普通にデートで行くものという認識が私にはありましたが、婚約者とは「晴れてるで!写真とりにいこ!」みたいなデートが多くて・・・。それが別にいやってわけじゃないけど。映画は好きな方だから「一緒に行きたい」と何度か伝えていたにも関わらず、デート先候補から却下されまくってたので、本当にもう、念願かなってようやく!!!という感じ。

観てきた映画は「アメリカン・スナイパー」。


映画『アメリカン・スナイパー』オフィシャルサイト

 

ネタばれ良くない派なので、感想書きにくいなぁと思いつつ、私は割と良かった派で。終わり方に賛否があるのはわかるし、途中「この赤ちゃん偽物やん」みたいな冷める瞬間はありましたが、眠くなることもなく(や、終始、銃声とか爆発音がすごかった)「映画を観た!」達成感がありました。ブラッドリー・クーパーの身体がむっちむっちの、ぱんちくりんだったので、筋肉スキーな人にオススメしたいです。