じゃあちょっとだけ頑張る

旅行のこととかお酒のこととかごはんのこととか書く。頑張るのはあんまり好きじゃないです。

酔った勢いでフレンチトーストの準備したよ

冷凍庫で眠ってたバゲットをチンして、カットして、卵液にポン。
いまは冷蔵庫の中です。
f:id:vmf:20150302004451j:plain
明日(もう今日だけども)、仕事やすみなので、おやつに食べたいなぁ。


追記 8:50

仕込んで、12時間くらい経ちました。

f:id:vmf:20150302085417j:plain
菜箸でひっくり返したところ。
卵液がもうちょい残ってるので、これが無くなった頃合いを見計らって、焼こう、うん。

追記(3/3朝)

f:id:vmf:20150303072840j:plain
昨日は急遽仕事に出たので、さきほど焼きまして、ケーキシロップまみれにしていただきました。
そのままでもイケるフレンチトースト!と思っていたのだけれども、甘さがたりず…。会心の出来にはほど遠く、無念なり。