じゃあちょっとだけ頑張る

旅行のこととかお酒のこととかごはんのこととか書く。頑張るのはあんまり好きじゃないです。

チョコレートを愛している

セブンイレブンの、「濃厚くちどけのガトーショコラ」を、いただいた!

f:id:vmf:20150318113124j:plain
 
開ける!良いにおいだ!
 
f:id:vmf:20150318113206j:plain
 
食べる!
 
f:id:vmf:20150318113230j:plain
濃ゆくておいしい。
「いま、わたしは、チョコレートを、食べている」感じに襲われてくらくらする。
 
写真:触れたところにチョコレートが付着するので、お皿につくと面倒だし、シートごとお皿に盛ってみたのだけれども、やはり、ちゃんと取って撮らなくては。フォークのあとも目立っている。次回は注意する…。
 
さて、4切れ入っていて、2切れ食べました。婚約者に残しておけるか…おけ、る…たぶん、残しておく…!