じゃあちょっとだけ頑張る

旅行のこととかお酒のこととかごはんのこととか書く。頑張るのはあんまり好きじゃないです。

EOS M3ほすぃなぁ

婚約者と私は、基本的にお出掛けする時はカメラ必携です。
私が使用しているのはEOS M。
f:id:vmf:20150219222619j:plain
EOS Mが発売されてすぐの頃に、デジイチ欲しい熱が昂まり、買っちゃったのですが、現在、やはり新しいモノや、上位機種と呼ばれるものが欲しくなってきています。
婚約指輪を買うという話になった時に、真剣に「婚約カメラ」にしてもらおうかと考えて、婚約者に持ち掛けてみたのですが、普通に却下されました。(「自分で買いなさい」と言われた。ですよねーいってみただけー、って返した。)

M3がね、ちょっと、気になります。てゆうか、欲しい…!


ダイヤルがついたのと、モニタがチルト式になったのが、良過ぎる…!【つるんとしてて、全部タッチパネル】は、それはそれで良かったのかもしれないけど、設定変えるのに、いちいちパネル操作しなくてはいけない面倒さたるや。
ファインダー覗きたいので、M2には惹かれなかったけれど、そしてM3にもファインダーはないけど!なんてゆうの、ファインダー以外の、夢と希望が詰まってる感じがする…!