じゃあちょっとだけ頑張る

旅行のこととかお酒のこととかごはんのこととか書く。頑張るのはあんまり好きじゃないです。

2016年の手帳

気づいたらもう販売が始まってて、ぎゃーっとなって買ったのだけれども、落ち着いて考えるとまだ9月だった・・・。早く使いたい。

いまの職場で働き始めてから、浮気せずに、ほぼ日手帳です。

www.1101.com

 

f:id:vmf:20150918160459j:image

開封の儀、らしきもの。

新しい手帳にはやく何か書きたくて届いた日にiPhoneで撮影した写真は2枚だけ。

f:id:vmf:20150918160606j:image

2015年から、“オリジナル”と“WEEKS”の2冊使いをしておりまして、2016年も、2冊使いをします。
 
 
「カラーズ」のフランボワーズショコラにひとめぼれ。かわいい色です。
 
f:id:vmf:20150918160721j:image
セット完了。
なにか!書かねば!と思いつつ、シールを貼ったり、マステを貼ったりしました。
 
f:id:vmf:20150918160737j:image
実はクリスマスから「ハネムーン」へ行きます。
 
わたしの手帳の使い方は、“オリジナル”はプライベート用、“WEEKS”は仕事用という感じ。1日1ページあるオリジナルには映画のチケットやライヴのチケットなどを貼ったりするので、持ち歩く際に重量が気になっていました。
現在、会議や打ち合わせには、“WEEKS”と測量野帳をもって出かけています。測量野帳もすき。