じゃあちょっとだけ頑張る

旅行のこととかお酒のこととかごはんのこととか書く。頑張るのはあんまり好きじゃないです。

三々九度、下手すぎた

おうちでパソコンに向かっているときは、結婚式の打合せメールを、式場担当者あてに書いているときだったり、内祝いを考えてるときだったり、内祝いの住所録を作成しているときだったり、名入れギフト作成でコクヨカスタムファクトリー担当者へデータ入稿するときだったり。

「できることはやっておきたい」「あとで後悔したくない」という一心で準備していました。オットは「好きなように決めたらいいし、なんかふってくれたらやるよ、TODO教えて」と決定権をわたしにまるなげしてくれてたので、決めきれないことや、費用の嵩むもののみ相談出来たってのが比較的スムーズに進んだ理由かもしれないなーと思っています。

TODOリストを見て、びっくりしてたから、掃除はそっせんしてやってくれたし、外食に連れ出してくれたり、「スーパーのお惣菜でいい」と言ってくれたのでありがたかったです。

 

f:id:vmf:20151004142415j:plain

 

というわけで、10月吉日。日本一長い商店街のそばの神社で、結婚式してきました。

楽しい!またやろう!と当日は思ったけど、写真の整理をしながら準備のことを思い出して「うへぇ・・・」」となったので、もうあんな思いは一生したくない、一生に一度のイベントなんだから、と思いなおしました。

カメラスキーの友人知人に囲まれたので、かなりの数の写真が集まっています。

ここ数年仕事をずっと一緒にしている写真家の方に、人生の晴れ舞台を撮っていただいたのがとてもうれしかったー!ありがとう!せんせい!

 

f:id:vmf:20151004153208j:plain

f:id:vmf:20151004153454j:plain

f:id:vmf:20151004154459j:plain

あ、痩せられなかったことが心のこりかも。